自由が大好きなんです

自由が大好きなんです

ふりーだむ!!!

金縛り(心霊現象)になった話&対処法

f:id:sakuya12r:20170103041651j:plain

 

金縛りはですね、面白いですよ!!

「こいつ変だよ、、金縛りとか怖いわ!」と突っ込まれそうですが

 

だってあのシカマル(NARUTO)の影まねの術を無料体験できちゃうんですよ!

 

f:id:sakuya12r:20170111014419p:plain六本木のNARUTO展行ってきたときにも影まねの術かかってきました

 

金縛り:主に就寝中、意識がはっきりしていながら体を動かすことができない症状を指す。体が締め付けられるような感覚からこう呼ばれる。  (Wikipediaより)

文章だけだと体験したこと無い人には感覚が分かりづらいと思いますが、まさに影まねされてるような感覚です!NARUTO知らない方はゴメンナサイ;

とにかく体全身がつった時みたいに動かないんです!

 

金縛りは科学的と霊現象、2つの意見がありますが両方正しい思います。

・身体が疲れてるけど脳は起きてる

・悪い霊がいたずらしてる

後者は恐怖心から自分で作り上げてるものと言われてますが、きっとそうじゃない。霊現象は存在するんだ・・・!だって実際体験しちゃってるんですもん!

 

私の周りは金縛り体験者が少なくて驚いてるのですが、というのも私が体験しすぎなのかも・・・

 

金縛りは危険なのか

よく、幽体離脱になる前に金縛りが起きます、霊現象が起きる前は金縛りになる。

など霊的現象の入口としても使われてるのも金縛りです。

 

扉が緩くなる

ただの金縛りで終われば良いですが、私みたいに興味を持ってしまい金縛りの扉が緩くなると霊現象も一緒に「こんにちは」しに来ちゃいます。

なので金縛り自体に危険性はあまり感じませんが、足を踏み込んでしまうと危険性が増していくと思われます。

 

睡眠障害

金縛り中は体が眠っている状態ですが脳は起きてるので全く寝た気にはなれません;

なので頻繁に金縛りを繰り返していると睡眠障害にもなってくるのでたまになら良いかもしれませんが、頻繁に起きると普通に疲れちゃいます。

 

精神的疲労

私の場合はまだ慣れてるので大丈夫なのですが、金縛りとセットで霊現象が起きるとやっぱり怖いです。なので、不安や恐怖が毎晩のように訪れてしまっては大変です。。

 

身体に疲労が溜まっている以外にも金縛りが起きることもありますが、どういった条件では発動するかがよく分からないので、金縛りに慣れて頻繁に訪れるようになるのは危険かもしれないです。

 

初体験談

初めての金縛り

私が初めて金縛りにあったのは中学生のころ、寝てたら急に目が覚めました。

『あれ、体動かないぞ…?これが金縛りってやつかー!!こえぇぇ!!』と。

そりゃあ初めてなった時は怖かったです。けど特に心霊現象はなく無視して寝てました。

それからは半年に1,2回ペースでくることがありました。が、ある日。

 

初めての 心霊体験・・・見知らぬおっさんからのデートお誘い

『あ、また金縛りだ』(この頃はもう金縛りに慣れてました)

『本当に体動かなくなるんだもんなぁ凄いなぁ、周りは見慣れた景色なのに・・・』

 

 ・・・

 

f:id:sakuya12r:20170103005847j:plain

 

『・・・ちょ、まっ』

出ちゃいました、、見ちゃいました、、何これえぇぇ

 

『なんか言ってるよ、、、え。』

右を見たら黒いモヤがいたのです。感覚的に男の人でした。しかも何か喋ってる…

よくテレビで犯人が喋ってる時のモザイク音声で。よく聞くと

『日曜日は暇ですか?』

 

『何なに、日曜日がどうした、なんで日曜日、てゆか誰?!こわ!』

金縛りに慣れてたとはいい、こんなの出てきちゃったら流石に心臓キュっとなりますよビビりました。相手を落とすのには吊り橋効果が期待できると言いますが、こんな恐怖と不安はノーセンキュー。。

 

当時は対処法なんて知らないし、どうすることも出来ず時間が過ぎるのをひたすら待ってました。そして気づいたら寝てました。。

いったい誰だったのだろう、そして何故日曜日だったのか、数年経った今でも謎のままです。

 

心霊体験Level UP

そして高校~大学生辺りから半年ペースだった金縛りは月1,2回ペースになっていきました。その頃から心霊現象も多くなってきたなあ。ありすぎて全部覚えてないので印象強く残ってるのをご紹介

 

 其の一…浮いちゃった

ある日寝てたら『あ、金縛りきた』

もうここまでくると『あ、配達員が来た』みたいな感覚ですよね。

f:id:sakuya12r:20170102214018j:plain

 

『何かくるのかなぁ、起きるのかなぁ』とボーっとしてたら全身がスゥーッと浮き始めたんです。

警戒心なし&好奇心旺盛タイプの私は慣れたのもありますが、『なにこれすげぇ~体浮いてるよ面白!』なぜか感動してました。笑

その頃は幽体離脱でもしたのかなと思ってたけど、多分違いました。

というのも本当の幽体離脱体験もあるのですが、それと比べると別感覚なので。

 

金縛り&体浮く&なにか締め付けられるような感覚

『なんかこれ気持ち良い~!』と思ってました。※Mではないです

 

後はそのまま眠くなって寝てました。

 

其の二…奴が来る

毎度のごとく寝ていてふと目が覚めたら、はい金縛り。

『何にかいるのかなぁ』 と好奇心でちょっと期待しちゃってる笑

そしたら居てしまった黒いモヤ。

 

f:id:sakuya12r:20170103005949j:plain

お久しぶりですこんばんは。 

日曜日おじさん以来の黒モヤだったのでちょっと驚きました。でも少し離れた場所にいるのでそこまで怖くは無かったです。

なんだろう、誰だろう。と考えても何も起きずただ存在してるだけ。その日はそのまま寝て終わりました。

 

次の日…

おなじみ金縛り発生。

『昨日いたけど今日もいるのかなぁ。。』ちらっと目開けてみよっかな

 

・・・チラッ

 

 

f:id:sakuya12r:20170103010023j:plain

・・・・・・。

・・・え・・・・。

 

一旦目を閉じる私。

 

ちょっと待ってよ近くないか。。

さすがに怖いぞ。。

いや、でも。。

 

チラッ

 

『やっぱいるううううううううわあ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”』

 

日曜日おじさんの心臓キュっどころじゃなかったよね、夜中一人で歩いて後ろ振り返ったら目の前に顔ドーン!と人が居ましたみたいなドッキリ感。

 

今度はモザイク音声でもなく「キキキキ」みたいな機械音?だったので何を喋ってるのかは分からず。いや、流石に分からなくて良かった。あの状況で聞こえてたら流石に怖すぎた。とりあえず怖かったので寝ました、すぐさま寝ました。

 

三日目…

『来るよねーきっと金縛りくるよねー』もう二日連続で奴がきてるんだもん。

金縛り予約注文しているかのように来る前提で待ってました笑

 

予定通りちゃんとやってきました金縛り。

そしていつも通り『今日もいるのかな黒いモヤ』

チラッとな。

 

f:id:sakuya12r:20170103010057j:plain

うん、いるよね!…近くね!?

慣れるのが早い私は前日に間近で遭遇してるので「ドッキリ!目の前登場大作戦」は効きません。

冷静に突っ込んでいました。

距離以外に昨日と違うのは奴は何かしている・・・

 

f:id:sakuya12r:20170103010116j:plain

↑こんな感じになんか手で円をつくってこっち見ている・・・

何をしてるんだ・・・

 

「なにー、誰―。。なにしてるのぉ、」

なにを言っても無反応

仕方がないのでそのまま寝ました。

 

これ以上近づけないだろうというとこまで来た黒いモヤは次の日からは居ませんでした。

 

金縛り対処法

このように霊現象が起きても耐えるか・慣れるか・寝るかの三択で乗り越えてましたが

対処法もちゃんとあります!

今回は私が知ってる普通の金縛り・霊的金縛りの場合の2つを対処法を紹介します。

 

ただの金縛りの場合

①無視!そして寝る!

 私はこれが一楽でした。金縛りになったからといって起きなきゃいけないわけでもないし、どうせ寝るなら動く必要もないので無視します。ただ、慣れていない人は恐怖心から嫌な気配を感じるかもしれないので、その場合は下記にある言霊法をお試しください。

 

②全身におもいっきり力を入れる

今までの成功率は95%ぐらいかな?残りの5%は力入れるのに疲れて諦めた気がします; 金縛りにあってる状態から振り切るように全身に力を入れます。対処法としては確率が高いので良いのですが、難点はただただ疲れます。これに尽きる。

 

心霊現象が起こってる場合。 プラス言葉を言いまくれ!!

 

言霊をご存じでしょうか、言葉はちゃんと意味と力がこもってます。

言葉にはプラス言葉とマイナス言葉があるのですが

プラス言葉・・・ありがとう・幸せ・大好き などなど

マイナス言葉・・・うざい・だるい・死ね などなど

言われて嬉しいか嫌な気分になるかですね。

 

悪い霊(黒いモヤは基本的には悪い霊と言われてます。)は名前の通り悪いものが好物です。誰かが怪我したり、落ち込んでたり、鬱になってたり、そういったものは悪霊からしたらパワーの源。そんな奴にマイナス言葉を放ったって喜ぶだけです。

 

てことでプラス言葉で撃退だ!!

 

対処法の効果は・・・?

ある日金縛りになったとき、黒いモヤは見えなかったのですが、腕が誰かに引っ張られてる感覚があり『身体が持ってかれるぅぅ』状態でした。

もしこれが悪い奴だとしたら言霊で・・・!ということでやってみました言霊攻撃

 

『ありがとう!楽しい!大好き!幸せ!愛してる~!!』

はたから見たら急に何言ってんだこいつ状態。

でもね!腕をひっぱてくる力が緩まってくるの!

 

f:id:sakuya12r:20170102222009j:plain

 

お、これは!?と思い言霊実験続行・・・逆にマイナス言葉を言ってみよう

『うざい!消えろ!嫌だ!きもい!むかつく!』

引っ張る力が強くなる~すげぇぇ!!

f:id:sakuya12r:20170102222049j:plain

 

・・・って<ことは悪霊だからね、すげーって感動してる場合じゃないからねと過去の時分に言いたくなりますが、好奇心と感動が先走っちゃうんです。

 

けど実験大成功。他にも言霊で撃退を試した時があるのですが、金縛りとは別の状況だったので別記事に書いてこうと思います。

 

金縛りと心霊現象セットでやってきた時は是非試してみてください!

 

言霊はこうして実現する 伯家神道の秘儀継承者・七沢賢治が明かす神話と最先端科学の世界

言霊はこうして実現する 伯家神道の秘儀継承者・七沢賢治が明かす神話と最先端科学の世界