自由が大好きなんです

自由が大好きなんです

ふりーだむ!!!

【定番から外れた】あげて喜ぶおすすめプレゼント紹介!

 f:id:sakuya12r:20170112001830j:plain

 

 

はいプレゼント

f:id:sakuya12r:20170112000759j:plain

アロマ・ハンドクリーム・アクセサリー・・・

 

 

もう飽きた!定番すぎんじゃあああ!!!

 

て思ったことありませんか?

 

あってください。そんなときの為に頑張って書きました・・・!

 

 

定番から外れた喜ぶプレゼント紹介

 ということで5000円未満のおすすめ商品を紹介します!

 

テンポドロップ

f:id:sakuya12r:20170111205336j:plain

 

ただの置物じゃないんです

 

中には結晶が入っていて気温によって結晶の形が変わるんですよ!

f:id:sakuya12r:20170111205508j:plain

【詳しくはこちら...】

 お洒落でしょ~

 

普通に喜んでもらえると思います!!

 

 

 

オンザロックス

f:id:sakuya12r:20170111210918j:plain

 

なんか、意識高い系が好みそう

 

砂糖じゃないですよ、氷です。

 

しかも溶けない氷!

 

溶けないので水で薄まることもないので

宅飲みとか料理が好きな人にはお勧めかもしれない

f:id:sakuya12r:20170111211525j:plain

【詳しくはこちら...】

 

 

 

 ジュエリーボックス

f:id:sakuya12r:20170111212125j:plain

 

可愛くない!?しかも安いの!999円!!

 

そして入れ物になっている!!

f:id:sakuya12r:20170111212403j:plain

【詳しくはこちら...】

 

ここのショップサイト自体が可愛いもの多いので見てほしいです!

絶対女性受け良いはずだ!

 

 

 

置き時計

f:id:sakuya12r:20170111223038j:plain

 

やっぱりシンプルイズベストですよね。

シンプルな程使い道が多い&どこにでも似合うはず!

 

色んな形・色ありますよ

f:id:sakuya12r:20170111213919j:plain

【詳しくはこちら...】

 

男女どちらでも使えるので是非~

 

 

 

取れないピアスキャッチ

f:id:sakuya12r:20170111222129j:plain

地味に便利で嬉しいこの商品

 

外れないピアスキャッチなのでピアスをしてる人!!

もう無くさないで済みますよ。

 

3種類あるので好みで選べます!

f:id:sakuya12r:20170111222207j:plain

【詳しくはこちら...】

 

 ピアスと一緒にプレゼントするのも良いかも!

 

 

 

 カイリジュメイ(リップクリーム)

f:id:sakuya12r:20170111220027j:plain

 

写真からして女子力高そうな子が持ってそう。

 

周りに女子力上げたがってる人が居れば是非プレゼントしてあげてください。

 

透明なのに塗ると色が付くらしい!すげぇ~

f:id:sakuya12r:20170111222313j:plain

【詳しくはこちら...】

 

花の色によってリップの色が違うらしいです。

 

 

 

 電気毛布(ひざ掛け)

f:id:sakuya12r:20170111222455j:plain

 

これ持ってない人確実に損してる!

 

コタツ並に暖かいくせに光熱費がやっすい!!!

持ち歩き出来るのでまさに歩くコタツだよね。

f:id:sakuya12r:20170111221242j:plain

【詳しくはこちら...

 

本当に本当にオススメでございます。

 

 

 

 ダイコン

f:id:sakuya12r:20170111225603j:plain

 

ちょっと個人的にツボだったのでご紹介

 

ダイコンです。それ以上でも以下でもない。

 

ダイコンです。

 

 まとめ

 てな感じで、もちろん定番のプレゼントも良いと思いますが、たまには誰も買っていないであろうものをプレゼントしてみるのはどうでしょう。

 

株上がるかもよ・・・!!

 

それじゃ!