自由が大好きなんです

自由が大好きなんです

ふりーだむ!!!

【おすすめ漫画・アニメ】亜人ちゃんと語りたいを語ってみた!

今期冬アニメ(2017/1月)で放送していて見たらなかなか面白い!!ので 亜人ちゃと語りたいを語りたいと思います!ややこしや TVアニメ「亜人ちゃんは語りたい」公式サイト え、亜人? 亜人のスピンオフ? ちゃん付けする仲になったの? こんな奴と語りたくな…

【泣ける・号泣・感動】おすすめゲーム紹介&感想【大神】

前回紹のニーアレプリカントに引き続き、今回も泣けるゲーム紹介 【泣ける・鬱ゲー】おすすめゲーム紹介&感想【NieR RepliCant(ニーアレプリカント)】 大神 やってください!買ってください! 心が浄化されます!! まじで本当に良いゲームなの!!!保…

開始1週間で身バレした話

・・・早くない? 1週間は早くない? そりゃあ いつかはバレると思ってましたよ 友達「これって、もしかして、桜夜のブログ?」 私『あ、見つけちゃった?』 友達「読者○百人とか凄くない?!」 私 『いやぁ、そうでもないよ〜』 的な展開をちょっと期待しち…

【定番から外れた】あげて喜ぶおすすめプレゼント紹介!

はいプレゼント アロマ・ハンドクリーム・アクセサリー・・・ もう飽きた!定番すぎんじゃあああ!!! て思ったことありませんか? あってください。そんなときの為に頑張って書きました・・・! 定番から外れた喜ぶプレゼント紹介 ということで5000円…

私がオタクになった過程と結果

オタク:ある分野の特定やものごとに過度に傾倒すること、あるいはその人 【にわかオタク・リア充オタク】などなど真のオタクからしたら許しがたいオタクが誕生してますがピーク時の私はがっつりオタク!! と、言いたいところだがきっと上には上がいるはず…

男に伝えたい女のムダ毛事情

はいどーん 隣のあの子も好きなあの子も 生えてます、毛。 これが本来の女性の姿ですよ 真実をみるんだ、逃げちゃだめだ これが事実。 「女のムダ毛は幻滅する!」 わかる、わかるよ。たまーーに無法地帯の人を見かけて[おぉっ、まじですかっ]て思ってしまい…

【泣ける・鬱ゲー】おすすめゲーム紹介&感想【NieR RepliCant(ニーアレプリカント)】

どのゲームを買うかで数日は余裕で悩んじゃいます。優柔不断発揮しまくりだけど、そのおかげで結構好みの面白いゲームに出会えております。(結果メジャーなものが多くなってしまうのですが;) そんな私がお勧めします今回のゲーム。 「泣ける・切ない・バ…

占いにハマった私の末路  (占いジプシー)

占い、面白いですよねぇ。なによりオカルト好きの私からしたら「目に見えない力」があるというがあるという時点でテンション上がっちゃいます。厨2です。 昔ね、踏み入れちゃったんです。占いというの麻薬の世界に。。占いジプシーの仲間入りです。 ※占いジ…

天才肌と言われる私の性格

どうも、天才肌です。 なんともムカつくタイトルと始まりですが、天才と馬鹿は紙一重と言われる通り、基本に私はバカです。語彙力もなければテストなんか平均以下の方が多かったんじゃないってぐらい・・・。 自分が天才肌と思う事なんてそうないですし、な…

金縛り(心霊現象)になった話&対処法

金縛りはですね、面白いですよ!! 「こいつ変だよ、、金縛りとか怖いわ!」と突っ込まれそうですが だってあのシカマル(NARUTO)の影まねの術を無料体験できちゃうんですよ! 六本木のNARUTO展行ってきたときにも影まねの術かかってきました 金縛り:主に就…

初夢は一年を表すおみくじ!

2017年来ちゃいましたね早いですねえ みなさん初夢はみましたでしょうか?夢というのは本当に面白くて、科学的に言うと自分は描いてる未来・妄想や、過去に経験した出来事が混ざったりして夢として出てくるみたいなことが言われていますが、 霊的に説明する…

飽き性vs凝り性

始めちゃいました。 飽き性が最も向いてないもの きっと三日坊主に殿堂入りされているであろう「日記(ブログ)」 先にいっておきますと私は超がつくほどの飽き性。私は12月生まれの射手座なのですが、射手座は飽き性と書かれているけど見事にその通り。 で…