自由が大好きなんです

自由が大好きなんです

ふりーだむ!!!

【おすすめ漫画・アニメ】亜人ちゃんと語りたいを語ってみた!

f:id:sakuya12r:20170115192513j:plain

 

今期冬アニメ(2017/1月)で放送していて見たらなかなか面白い!!ので

亜人ちゃと語りたいを語りたいと思います!ややこしや

f:id:sakuya12r:20170115181435j:plain

TVアニメ「亜人ちゃんは語りたい」公式サイト

 

え、亜人?

f:id:sakuya12r:20170115180553j:plain

亜人のスピンオフ?

ちゃん付けする仲になったの?

f:id:sakuya12r:20170115180912p:plain

こんな奴と語りたくないよ。日曜日おじさんじゃないんだから

(日曜日おじさん登場記事:金縛り(心霊現象)になった話&対処法 

 

 

まったく違った

【亜人】とは無関係です!

 

 

原作はヤングマガジンから出てい現時点では4巻まで単行本が発売中

第2回次にくるマンガ大賞コミック部門で2位!

f:id:sakuya12r:20170115181702p:plain

コミックス部門結果発表 - 第2回 次にくるマンガ大賞

アニメ化するわけだ、面白いもん。漫画は読んだことないけど

 

亜人ちゃんは語りたい(1) (ヤングマガジンコミックス)

亜人ちゃんは語りたい(1) (ヤングマガジンコミックス)

 

 

 

サキュバス・デュラハン・バンパイア・雪女などの特殊な性質をもつ人たちの事を亜人(デミ)と呼ぶらしい。

f:id:sakuya12r:20170115184546j:plainf:id:sakuya12r:20170115184551j:plainf:id:sakuya12r:20170115184554j:plainf:id:sakuya12r:20170115184600j:plain

 

 

私もデミになりたい、なんなら吸血鬼になってトワイライト的な大恋愛物語でも歩んでみたい。

 

そんな亜人(デミ)が個性として認められる時代。

亜人に興味を持ちながらもなかなか出会うことのできなかった主人公の教師が転任をきっかけに、学校でデミたちに出会う学園コメディ

 


TVアニメ「亜人ちゃんは語りたい」/第3弾PV 

 

とにかくキャラが個性的

 

そりゃあそうだ。サキュバス・ドラキュラ・デュラハン・雪女が居る学校なんて聞いたことないよ、あったら入学してみたい超楽しそう

 

 

なによりシュールw

f:id:sakuya12r:20170115183153j:plain

 

f:id:sakuya12r:20170115182931j:plain

生首事件じゃないです。デュラハンです

 

 f:id:sakuya12r:20170115182915j:plain

もう一度言います、事件ではないです。

 

f:id:sakuya12r:20170115182942j:plain

幽霊じゃないですデュラハンです。

 

そしてバンパイヤで、お喋り好き&いたずら好きのヒカリが可愛いんだぁぁぁぁぁ

f:id:sakuya12r:20170115183711j:plainf:id:sakuya12r:20170115183722j:plain

f:id:sakuya12r:20170115183903j:plainf:id:sakuya12r:20170115183748j:plain

f:id:sakuya12r:20170115183803j:plainf:id:sakuya12r:20170115183811j:plain

f:id:sakuya12r:20170115183952j:plain

貼りすぎたごめんなさい、でもやっぱ可愛いー!!ドヤ顔たまらん。

 

 

 

アニメでの亜人ちゃん達は随分可愛く書かれているけど実際はどうなのか

 

デュラハン

コシュタ・バワーという首無し馬が引く馬車に乗っており、片手で手綱を持ち、もう一方の手には自分の首をぶら下げている。「死を予言する存在」であり、近いうちに死人の出る家の付近に現れる。そして戸口の前にとまり、家の人が戸を開けるとタライにいっぱいの血を顔に浴びせかける。自分の姿を見られる事を嫌っており、姿を見た者はデュラハンの持つ鞭で目を潰される。(wikipedia)

 

f:id:sakuya12r:20170115041648p:plain

 

・・・なんかめっちゃやばい奴じゃん。

 

デュラハン「・・・・スタンバッてます」

f:id:sakuya12r:20170115191722j:plain

人間「誰かいる?」

デュラハン「見るな!!」血ぶっしゃーーー!!目つぶしぐっさーーー!!

 

GAME OVER

 

続いてサキュバス(夢魔)

夢魔(むま)は、キリスト教の悪魔の一つ。
夢の中に現れて性交を行うとされる下級の悪魔。
夢魔のうち、男性型のインクブスは睡眠中の女性を襲い精液を注ぎ込み、悪魔の子を妊娠させる。女性型の夢魔は、スクブスといい、睡眠中の男性を襲い、誘惑して精を奪う。
どちらも、自分と性交したくてたまらなくさせるために、襲われる人の理想の異性像、服を着ず下半身は裸で現れる。そのため、その誘惑を拒否することは非常に困難だった。(wikipedia)

f:id:sakuya12r:20170115185116j:plain

 

 なんという生き地獄。

 

男性からしたら超絶タイプなセクシー姉ちゃんからの誘惑我慢プレイ24時てきな

f:id:sakuya12r:20170115050505j:plain

いや、Mの人なら夢魔に勝てるはず!ふぁいと!!

 

雪女

呼び方は違えど、常に「死」を表す白装束を身にまとい男に冷たい息を吹きかけて凍死させたり、男の精を吸いつくして殺すところは共通しており、広く「雪の妖怪」として怖れられていた。
雪女は、恐ろしくも美しい存在として語られることが多く、雪の性質からはかなさを連想させられる。八雲再話の内容を元に、高倉美貴主演でアダルトビデオも制作されている。

f:id:sakuya12r:20170115185442j:plain

突っ込みたい箇所が2つある。

 

なんなのサキュバスとお友達なの?そんなに男の精が欲しいのか!!この変態め!

 

そして雪女でアダルトビデオって、、ww

アダルトビデオって何でもありだよね、分けわからんパロディにわけわからんシナリオに一体アダルト業界はどこを目指してるんだろう状態。

 

おなじみバンパイヤ

バンパイヤ(吸血鬼)は、民話や伝説などに登場する存在で、生命の根源とも言われる血を吸い、栄養源とする蘇った死人または不死の存在。 

f:id:sakuya12r:20170115185358j:plain

 

・・・・血を欲するドラキュラと血ぶっかけデュラハンのコンビって最強じゃね?

 

 

とりあえず全員怖すぎヤバすぎ

入学撤回むしろ転校(ラップ調)

 

 

話をもどしまして、【亜人ちゃんと語りたい】はそんな物騒な話ではないのでご安心を。

 登場人物が女の子ばかりですが【ガッツリ萌えアニメ】てわけでもないです!!

 

面白いので見てみてねー!

 

それじゃ!