自由が大好きなんです

自由が大好きなんです

ふりーだむ!!!

男に伝えたい女のムダ毛事情

f:id:sakuya12r:20170109044116j:plain

 

はいどーん

f:id:sakuya12r:20170109022707j:plain

 

隣のあの子も好きなあの子も

生えてます、毛。

 

これが本来の女性の姿ですよ

真実をみるんだ、逃げちゃだめだ

これが事実。

 

「女のムダ毛は幻滅する!」

 

わかる、わかるよ。たまーーに無法地帯の人を見かけて[おぉっ、まじですかっ]て思ってしまいます。

でもね

 

ちょーーー面倒くさいの!!

 

考えてみて、今は口周りだけしか剃ってないその毛(髭)、手足とかにもあったって思うと面倒くさくない?!

 そのくせ数ミリでも生えてたら「チクチクしてるんだけど」って思われるわけですよ。

 

なにより女よりムダ毛に敏感な男。ムダ毛に対して写輪眼のような目でムダ毛をいち早く発見する。

 

f:id:sakuya12r:20170109042613j:plain 止めて見ないで見つけないで

 

だから頑張ってムダ毛処理をするんだけどね、それで肌荒れしたって

そんなことは関係ないのです。

この一言を放たれるのです。

 

「肌あれやばいよあの子」

 

ちょっとまてぇぇぇええええ!!!!

 

頑張って処理をしてるのよ。。

ムダ毛と肌あれどっちが良いのよ!!

 

どっちも嫌か。。。分かる。

 

女性の気持ちになってみよう

 

はい、今からあなたは女性に入れか変わりました。

 

「女の身体ひゃっほーい!!!さっそくおっぱry」

 

 

胸なんか確認する余裕があるならムダ毛を確認!

もしかしたら毛の無いスベスベの肌に感動するでしょう。

しかしそれは努力あるからこその肌。

 

これから友達と遊びに行くあなた。

ムダ毛チェックは良いですか?

 

ひとーつ、腕チェーック

ふたーつ、二の腕チェーック

みーっつ、脚、ふとももチェーック

 

すこしの妥協も許されない。 

なんてったってムダ毛1本でも、相手に与える破壊力はかなり強い。気をぬくな。

 

よしOK。ぬかりはない。いざ出陣

 

戦にでたは良いが思ったより予定が伸びている。

 

そして最悪の事態は起きた。

 

「オールしようぜ〜!!!!」

 

 

/ / / / / WORNING// / / / / / / / / / / /WORNING/ / / / / / / / / 

予定が変わってオールになる模様!!

 / / / / / / / / / / / / / / / / /WORNING/ / / / / / / / / / / / / / / / / /

 

髭と同じくムダ毛だって生えてきます。オールともなれば若干生えてきてもおかしくありません。

 

ムダ毛防衛隊A「だれか!!カミソリは持ってないのか?!」

 

ムダ毛防衛隊B「だめだ、、誰ももっていない、、、!」

 

ムダ毛防衛隊長「主人!大変です!!我々は次の日までもちませんっ、、、、ヤツが生えてくる、、!!」

 

あなた「負けるわけにはいかない!!お願いだから耐えてくれ!男達もいるんだ!!見つかるわけにはいかない。。。!!!」

 

ムダ毛防衛隊「な、なにっ。。あの写輪眼をもったヤツらもいるというのか、、、我々だけじゃ、、、、くっ、、、」

 

ムダ下防衛隊C「諦めるのはまだはやい!!!」

 

「!?」

 

ムダ毛防衛隊C「まだ方法はある!生えてない箇所を見せるんだ!そして極力肌を触らせるな!!」

 

そう、ふくらはぎなどの毛が生えてる裏側はほぼ生えてないに等しい、そこなら安全地帯。

 

ムダ毛防衛隊「そうだぁぁあ!その手があるぞ!明日までならまだこの方法はきく!!そして一定の箇所を見せ続けるな!触らせるな!できる限り常に動け!」

 

あなた「そんな、、常に意識するのは大変だ、、、でも、この戦をやり抜くにはそれしか方法がない、、、、や、やるぞ。。!!!」  

 

ーーーオール明けの朝ーーー

 

ムダ毛防衛隊「や、、やりとげたぞ、、ぉぉぉおおおおお!!!!!」

 

そして事はおえた。

と思うのもつかの間、また次の日がやってくる。

その前に処理をしなければならないのでお風呂へ。

 

髭を剃るのは面倒だと思ってたかもしれないけどね、今回はもっと大変だぞ。

 

両腕、両脚、両ふともも 全部やらなきゃいけないのです。

 

安心はまだ早い、それだけで終わりじゃない。

 

肌あれ防止のために化粧水やボディクリームも塗らなければならない。

 

ムダ毛関連で何分かかることやら。

 

そうして【男女入れ替わりムダ毛生活】は終了

 

 脱毛

大変でしょー!!!!!これがずっと続くんですよ!!!たまには写輪眼使わないでくださいよ!!!「あ、こいつ・・・ムダ毛・・・」て思っても許してあげてくださいよ!!!

 

こんな面倒なことは嫌なので私は脱毛しました!

いゃっふ~!!!!すっごい楽です。

 

 

なら、みんな脱毛すればいいじゃんて意見が聞こえてきそうですが・・・

 

 

高い&時間が掛かる&すぐ消えない

 

脱毛って1回やっても全体の2割程しか消えないんです。なので終えるのに2年近くかかるし何回か通わなければいけません。

 

そして高い!!!回数にもよりますが腕脚だけでも平均10万はいきます。

下手すりゃプチ整形よりも高いです。

 

脱毛にはエステ・医療の2種類がありまして、よく宣伝してる安い脱毛は基本エステで脱毛効果が低い(照射する威力が弱い)ので、安いけど永久効果は確実ではない上に医療の3倍ほど通う必要があります。

なので

 

絶対に医療脱毛がお勧め!!!!

 

「男でよかった」て安心してるのも今のうちですよ

 

最近は「男のムダ毛やだぁ~」系女子も増えてきちゃってます。

今まで男性群が女性に言ってきた指摘が見事にブーメランとなって返ってきています・・・。

ざまぁみろ!

 

男性の脱門サロンも近年結構増えてますね!

 ゴリラ脱毛・・・ゴリラゴリラ・・・ゴリラか。

女性の脱毛サイトの真逆でインパクトがとても強い。

 

ちなみに女性の脱毛でおすすめはアリシアクリニック!

最近では結構有名なのかな?CMで見かける人もいるのでは?

私も昔ここで脱毛しました!

 

医療脱毛なのに安い!!!です。効果もちゃんとありますよ!増税すると回数減る&高くなるので10%になる前に脱毛しちゃうのを勧めます。

 

 

ムダ毛とおさらばしたければやぱっり脱毛がお勧めですね。

 

あと自宅で脱毛したければけケノンがおすすめ!!!

f:id:sakuya12r:20170109041709j:plain

高いけど買っちゃいました。

でも価格以上の効果ありました。

良かったよかった。

 

色々と家庭用脱毛器が発売されてますが一番お勧めですねぇ。市販のわりには照射範囲も広い&脱毛効果が普通に医療並みに効く!!

 

正直家庭用だしって甘く見てたのと、なによりサイトが嘘くさい・・・。

 

だって滅茶苦茶長いスクロールページに「こんな効果がありました!!!」とかパチもんのバストアップサイトみたいにとにかく色々なげぇーんだ!

 

だから買う前に口コミとかTwitterで調べまくりましたよ。結果買いましたが全く後悔なかった!

 

一部だけ脱毛したい人、脱毛通い終わったけどちょっと気になる個所がある人にはめっちゃおすすめよ!!!わざわざ通わなくて良いし好きな時に好きな場所できるので。

 

 

でも

結局は見た目なんかより中身が大事なんです!!ムダ毛なんかに騙されるな!!

良いこと言った!

 

それじゃ!