自由が大好きなんです

自由が大好きなんです

ふりーだむ!!!

初夢は一年を表すおみくじ!

f:id:sakuya12r:20170102061824j:plain

2017年来ちゃいましたね早いですねえ

 

みなさん初夢はみましたでしょうか?夢というのは本当に面白くて、科学的に言うと自分は描いてる未来・妄想や、過去に経験した出来事が混ざったりして夢として出てくるみたいなことが言われていますが、

霊的に説明すると魂が霊界にお出かけ中、霊界には人間の概念の「時間」というものが無いので未来を見ていることだってあります。

 

人はやっぱり目に見えない、理解を超えたものなどは信じがたい傾向にあるので霊的話が本当だとしても信じるのは難しいですよね(**)

ちなみに私はどっぷり信じちゃうタイプです笑

 

というのも色々不思議体験をしているのもあってなのですが、こちらも詳しくは別記事で。

 

初夢は一年を表すおみくじ!

今年一年がどんな年になるかを表してくれる初夢。

良い夢をみたらそりゃ最高ですよね!逆に悪い夢をみたらテンション落ちるかもしれないけど、「こんなことなるから気を付けてね!」という注意を伝えてくれたんだ!というポジティブ思考発動しときましょう。

 

初夢っていつ?

新年を向かえて初めにみる夢が初夢ですが、よくある意見が

大晦日~元日にかけて?1日の夜?とややこしいですが新年を向かえてからなので12時を過ぎてからなら初夢になるのではないでしょうか。

なので「ハッピーニューイヤー!いぇーい!」と1月1日になった瞬間から見た夢がおみくじの結果発表なのではないかと。

 

「みなかったから何もない一年なんだ・・・。」は違います、違うはず!

夢って覚えてない人が多いんですよね。みなかったと思っていても忘れているだけのパターンも多いのですが、私は何故か毎日夢をみて毎回覚えてます。そのおかげか金縛り、幽体離脱やら色んな体験しております…笑

 

ーおまけー もっとも力が発揮できる年

2017年は酉年ですね!干支は全部で12支ありますが、生まれ干支の年

酉年のあなた!そう、私! と酉年のみなさん

12年で最も力が発揮できる1年なんですって!!やったね!

酉年以外の方も今年以降に必ずやってくるのでご心配なく(・ω・)

 

てことで色々やっちゃうもんね、頑張るもんね

ブログも始めたことだしこれでしお金稼いでやるんだー!!!